院試合格

B4 の松本です.
「次,更新しておいてね」とお願いされたのをすっかり忘れておりました.スミマセン.

タイトルの通り,無事院試に合格しました.
「合格祝いとして金が空から降ってこねえかなぁ,,,」と毎日思うのですが,人生そんなに上手くはいかないものです.
院試では教授たちの前で発表必要があったので緊張しましたが,とりあえず良い結果に終わってホッとしています.
しかし,休む暇を与えないと言わんばかりに,卒業研究の中間審査が来月へと迫ってきているので,ここで気を抜くことなく頑張りたいところです.

さて,前回の自分の投稿では今年度の目標を掲げましたが,この機会に少し振り返ってみたいと思います.

Youtubeを見過ぎない
 →ガッツリ見ている.もはや携帯を叩き割ることでしか解決しないのではないか.
・何事も計画を立て、期日直前に慌てることが無いようにする
 →これは大丈夫
・早寝早起き朝ごはん
 →”出張先では”できている.
・貯金
 →過去最高額達成(今までしていなかっただけ)
・読書
→2,3冊は読んだ,,,多分.

なんとも微妙な達成状況.M1になる前にはもう少しマトモな大人になっていたいものです.
以上.