夏休み


ども.

気づいたら自分もしばらく投稿しry...

お久しぶりです.M1の榎本です.


題名では,夏休みとしましたが(一応大学はまだ夏休み),研究室入ると9月からゼミや輪講が始まるのでもう夏休み気分はありませんね.

そもそも,今年旅行に行ったり遊びに行ったりと夏休みらしいことをほとんどしなかったので,夏休みをあまり実感できなかったです泣

その中でも唯一の思い出は,人生初のフェスです!



サマーソニックに行ってきました!

ずっとフェスというものに行ってみたいあこがれはあったのですがなかなか機会がなく,結局今まで行ったことがありませんでした.

しかし,自分が好きなBABYMETALが出るということもあり,ついにフェス初参戦しました.

ステージは5つあり1組40分のタイムテーブルで,どう回るか考えるだけでも楽しいのですが,実際回るとかなりハードだったり...汗

とくに,ヤバTやホルモンはかなり激しく,ペットボトル1本ずつ消費するくらいでした笑

 またフェスの楽しみはフェス飯ですね!


 昼間からビールを飲みながら,串焼き食べたり,ラーメン食べたり...
何十もの屋台があり,どれもこれもおいしそうで決めるに悩みました.

会計は今時らしく,QUICPayが使えて楽なのですが,何回ピッとしたか分からずあとが怖いという...汗

朝から晩まで音楽に包まれ非常に濃い1日を過ごせて幸せでした!




P.S.

ちょうど今はIEPCでウィーンに行っている人がいるので美味しいお土産に期待してます笑