秋のBBQ

お久しぶりです.
タピオカよりエナドリにハマりつつある古家です.


先日,鷹尾研にて秋のBBQが開催されました.

鷹尾先生ご家族,平成29年卒の中川さん・平本さん,平本さんの奥様,平成31年卒の井上さん・中村さんにお越しいただきました!
(集合写真に全員写っていないのはあしからず...)


なんと,中川さん・平本さんから,
日本酒に加え生牡蠣の差し入れを頂きました!!!

海のミルク,牡蠣.

平たい方を下にして数分,凸を下にして数分焼く.
開けてから酒と醤油を垂らしてさらに焼き,頃合いを見て頂く.合掌.

現役一同,感涙(と炭の煙)にむせびながら,有難く頂きました.

ご満悦の中川さん,後ろから見守る佐藤
JAXAからはるばる駆けつけてくれた中村さん
吉川と遊んでご機嫌の様子
鷹尾さんの奥様から!おいしく頂きました.

昨年から春・秋の年2回開催に変更したので,
今回都合の付かなかった方は次回ぜひ!

ではまた.