あけおめことよろ.

一月も末ですが,新年一発目のブログなのです.
(投稿時点で2月になっちゃいました.)

私は23歳になりますが,今年もお年玉を頂いてしまいました.
学生の内は,お年玉の権利が発生するそうです.D進するか.
遠い親戚から頂くことが一番申し訳ないです.就職してから倍返しだ!

年1のボーナスが入ったため,正月は昭島のイオンで豪遊させて頂きました.
せっかくなので,お年玉で購入したベスト3を紹介したいと思います.

3位 モバイルバッテリー 3,310円
ELECOM/DE-M07L-6030BK
これ一台でスマホ・イヤホン・プルームテックなど様々充電できます.
遠出するときは非常に役立ってます.
ただ遠出する機会があまりないので,基本的にはカバンの中の肥やしになってます.
就活が本格的になってから出番が増えますかね.


2位 ランニングセット 計20,000円くらい
靴とかウェアとか.写真撮るの挫折しました.
最近運動していないことが祟り,体重が鬼増えました.走れデブ!燃やせ脂肪!
ちなみに現時点では,タグが付いたまま綺麗にラッピングされています.
買ってから一度も走ってないです.誰か減量勝負しましょう.


1位 Bluetoothのイヤホン 8,490円
JVC/HA-XC50T
断線に続く断線で,有線イヤホンに嫌気が差し,購入に至りました.
充電も長持ちし,混線もなくストレスフリーで使えます.
ただ若干音ズレがあり,特にゲームで顕著です.無線の限界か.
音ゲーをするときは,素直に有線イヤホンを使います.

以上お年玉で買ったベスト3でした.

来週は橘氏がハイセンスなブログを更新するそうなので,
みなさん期待してお待ちくだされ.


PS
勝田君のチャンバーが伸びました.
TMPを付ける作業が残ってます.