忘年会

B4の折口です.

先日,研究室で忘年会をしました.

同研究室の古家君の粋な計らいにより,澪飲み放題の居酒屋に行きました.
「澪」の画像検索結果
澪というのはスパークリング日本酒というものらしいです.(詳しくはわかりません)

とにかく飲みやすくてついつい飲みすぎてしまいました.

~余談~
つい先日,バイトで貯めたお金で念願のPlayStation4を買いました.
「PS4」の画像検索結果
PlayStation4
「MHW」の画像検索結果
Monster Hunter World
Play Station4を買った理由は来年の1/26発売されるMonster Hunter Worldというソフトがプレ

イしたくて買いました.

Monster Hunter Worldは10年以上続くMonster Hunterシリーズの最新作です.20代の男性の方

なら一度はプレイしたこともあるような大人気シリーズです.

簡単に紹介しますと,強大なモンスターを狩るアクションゲームです.

今からプレイするのが楽しみなのですが,発売日周辺は卒業論文などもあるので,

まずは学業を優先したいと思います.

誘惑に負けて来年もB4なんてことにならないように気を付けます…