四国


最近急に寒くなってきたため,少しカゼをひきそうになっています.

M1 佐藤です.


突然ですが,先日の連休を利用して四国旅行に行ってきました!!

2泊3日かつプランをほぼほぼ立てずに出発したため,ドタバタしながらでしたが
非常に楽しかったです.

初日
徳島からスタート!!
鳴門の渦潮を見に行きましたが,波が高くて全然見えませんでした...

香川県に入り小豆島へ
小豆島のオリーブ園
中は..まあ..(笑)
2日目
早朝に栗林公園で散歩
早朝は人もおらず,静かで良かったです
朝食はうどん県にてうどん
釜玉うどんとちくわの磯辺揚げ
(右上は高松駅での写真,うどん駅と書いてあってびっくりしました)
その後,渓谷を巡り
祖谷渓(左)安居渓谷(右)
最後は道後温泉へ!
道後温泉本館(左)と坊ちゃんカラクリ時計(右)
ちょうどからくり時計が動くときに行けて良かったです


3日目
四万十川を眺めながら沈下橋へ
沈下橋は縁石もないのに普通に車が走っていて驚きました...

最後に高知の桂浜をみて,カツオのたたきを食べゴール!


というように約3日で四国を1周しました

疲れたけど楽しかったです!


ちなみに,魚がおいしかったです



(次は北海道とか行きたいなぁ)