お世話になりました

鷹尾研M2だった折口です.

今月24日に修了式が行われ,無事卒業することができました.
(その3日後の投稿になってしまいました)

今年は例の病気のせいで例年とは違い,学位授与式のみでした.

3年間在籍した鷹尾研での生活を振り返ってみると鷹尾さんをはじめとして自分に関わったすべての人に恵まれたぁと思います.

特に同期の佐藤君には私生活を含めあらゆる面でサポートしてもらい感謝です!

自分のことではありませんが,同期の佐藤君が表彰されましたので報告します.

表彰された佐藤君.おめでとう!

さて来月から社会人となり,鷹尾研OBと呼ばれるようになります.

実は人生で〇〇OBと呼ばれるのは初めてで,少し慣れが必要かもしれませんw

勤務地も千葉で,横浜には近いのでいつでも呼んでください.

それまでにはお金貯めて差し入れできるように頑張りますw

では.

                                        2019年3月27日 折口